私たち転々としています。

転勤族妻がカントー地方にやってきたンゴ

こんにちは。カントー地方

どうも、はじめまして。

転勤族とかいう一族の端くれ、オオタガキコです。

 

夢のカントー地方にやってきたのを機にブログをつけることにしました。

Y氏という夫、もっちもちーな5歳児むちゅめと共に転々としています。

 

f:id:tenten4teru:20180329191455j:image

 

転勤族っていつ異動になるかわからない(スパンもまちまちだった)ので、その土地の観光地にまた今度の休みにでも行こうと思っていたら結局行けずじまい…

次の異動先で「やっぱ行っときゃよかったーーーー!!!」と身悶える羽目になります。

何度繰り返したことか。

転勤族妻になったからには、なるべく観光地巡りをしないと!

せっかく日本津々浦々移動するのなら、ちゃんとその土地の慣習を堪能しなきゃ。

もったいないから、ちゃんと記録に残しておかなきゃ。

 

 

今度のカントー地方ではどんな出会いが待っているのかな?